ヒバリは雲雀って書くんですね。
2008年2月16日どうも。トクナガです。
今日はヒバリを調整してました。
ちょっと、変えてみたんですが、やりすぎたみたい。
流石に、これじゃ回らんか。ハマれば強いんですが。
ハマれば強い=安定してないわけで。
安定してないデッキとか何かの冗談にしか思えないので、またいじらないと。
ていうか、ヒバリが単体で強い。
あまりに単体で強いので、色々な可能性を模索したくなった。
多分不発に終わりますけどねw
ヒバリを上手く使うには、
?CIP能力
?パワー2以下
?墓地
この3つが割と必要不可欠です。当たり前ですが。
逆に言えば、この3つがあれば、ヒバリは単純なアドバンテージになるわけです。
そう考えるとデッキ構築の範囲は相当広がります。
まあ、日曜日まではまともなヒバリじゃないと困る人がいるのであまり無茶はしませんが、日曜日過ぎたらヒバリは無残な姿になってるかもw
そういえば、来週はチーム戦ですね。そろそろデッキ決めなくちゃ。
ではでは今日はこの辺で。
今日はヒバリを調整してました。
ちょっと、変えてみたんですが、やりすぎたみたい。
流石に、これじゃ回らんか。ハマれば強いんですが。
ハマれば強い=安定してないわけで。
安定してないデッキとか何かの冗談にしか思えないので、またいじらないと。
ていうか、ヒバリが単体で強い。
あまりに単体で強いので、色々な可能性を模索したくなった。
多分不発に終わりますけどねw
ヒバリを上手く使うには、
?CIP能力
?パワー2以下
?墓地
この3つが割と必要不可欠です。当たり前ですが。
逆に言えば、この3つがあれば、ヒバリは単純なアドバンテージになるわけです。
そう考えるとデッキ構築の範囲は相当広がります。
まあ、日曜日まではまともなヒバリじゃないと困る人がいるのであまり無茶はしませんが、日曜日過ぎたらヒバリは無残な姿になってるかもw
そういえば、来週はチーム戦ですね。そろそろデッキ決めなくちゃ。
ではでは今日はこの辺で。
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